香川院長ブログ

トイザラス

2015.04.29更新

本日は祭日ですので、クリニックはお休みでした。
家でのんびりしていたのですが、午後から次女の誕生日プレゼントを
物色しに昭島のトイザラスまで出かけてみました。予想通りかなりの混雑でした。
もちろん次女も一緒だったのですが、 プレゼントをなかなか決められないようでした。
あれだけいろいろなおもちゃが売ってると目移りしても仕方がないとは思います。
しかし最近のおもちゃは進んでいるというか、僕が子供のころと
比べると隔世の感があります(当たり前ですよね)
空飛ぶ妖精(本当はフラッターバイフェアリーというそうですが)なんて
普通にあるんですね。
普段あまり行かない場所に出かけてみると何かしらの発見があるものですね。

結局なにも買わずに帰宅しました。
誕生日までには決めるのでしょうね。^^;

投稿者: 稲城癒しの森内野クリニック