香川院長ブログ

ブログ

2015.05.04更新

連休中だとブログへ訪問してくださる方が少ないですよね。
このブログに訪問してくださる方はほとんどが、癒しの森内科クリニックのホームページ経由で
す。つまりお休み中にクリニックのホームページなんぞ見ないので
当たり前といえば当たり前なのですが・・・。

ぼくは以前もブログを書いていたことがあります。
某病院の循環器科に勤務していた時ですが、循環器科のホームページに
リンクを貼ってもらってました。
最初のうちはまめに更新していて
”ブログを見ました” なんて患者さんに言われたりするとうれしかったですね。
しかしその後方針がかわって病院側から”個人のブログにリンクするのはまずい”
と言われ、リンクを切られてしまいました。
当然やる気がなくなりましたので、ほぼ更新せずとなり
実は現在も放置したままです。

でも今回はちがいますので、まめに更新したいと思っています。
たまに、あいつは何書いているんだろ?くらいの気持ちで
ご訪問していただけるとうれしいです。

投稿者: 稲城癒しの森内野クリニック