香川院長ブログ

にんにく注射 その2

2015.07.05更新

ninnniku

当院ではにんにく注射を自費診療でおこなっています。
以前のブログでも書きましたが、にんにく注射の主成分はビタミンB1です。
体験した方はご存知だと思いますが、にんにく注射 を受けると
注射しているときににんにく臭が口の中いっぱいに広がります。
ちょっとびっくりしますが、まわりの人からはにんにく臭はしませんので安心してください。

最近少しづつですが、にんにく注射を受けに来てくださる方が増えています。
調べてみたのですが、稲城市内では当院でしかおこなっていないように
見受けられます。
お隣の多摩市でもホームページを探した限りでは1か所のクリニックでしか
対応していないようです。

実際ににんにく注射を受けようとお考えの方は、ホームページでいろいろ調べて
からどこでうけるか決められると思われますが、その際に注意したほうがいいことがあります。

にんにく注射はプラセンタ注射と違って、どこで受けても同じ内容とは限らないのです。
ですから料金を比較するのは当然としても、注射そのものの中身をきちんと確認
されたほうがいいです。シンプルなにんにく注射はビタミンB1のみですが、それに
B12やB6 ビタミンC やB2を一緒に注射するメニューを作っている
施設も多くあります。
ですから単に表面上の値段だけを比較するのではなく、何がどれくらいはいっていて
それで料金はいくらなのかを検討されたほうがいいですね。

当院でもメニューは3つありますが、一番お得な ‟にんにく注射プラス” を受ける方が
ほとんどです。

興味をもたれた方は是非一度お受けになってみてください。
お値段もリーズナブルに設定しています。

投稿者: 稲城癒しの森内野クリニック